てぃーだブログ › ミワのブログ › 日記 › 爆発で外国人含む9人死亡 パキスタン北西部  恐ろしいですね
皆さんご機嫌はいかがでしょうか?

いろいろありすぎて感覚が麻痺するのが怖いですが、シッカリといきたいと思います。

今日の話題はこれを選びました。



爆発で外国人含む9人死亡 パキスタン北西部
2月3日20時16分配信 産経新聞

パキスタンからの情報によると、同国北西辺境州のローワーディール地区で3日、道路脇に仕掛けられた爆弾が爆発し、現場付近を車で通過していた米兵3人を含む9人が死亡した。また、近くの女子学校の一部が崩壊し負傷者が多数出たほか、多くの女生徒ががれきの下に埋もれている模様。

ところでダイエットは毎日やっていますか?ダイエットというものは毎日の積み重ねが大切なんです。

サッカーもひとたびやろうと思ったら結構いろんなものにお金がかかるんですね、そういう場合にはサッカーオークションで探してみるのもひとつの手です。

思わぬ掘り出し物を見つけられるかもしれませんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000581-san-int





明日は、重要な契約です。がんばらないと。
応援よろしくです。
さいなら。






同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。