てぃーだブログ › ミワのブログ › 日記 › ポーカー大会襲撃で1人拘束=ドイツ・・エライことですね!
在宅ワーク 内職も最近はいろんな職種があります。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


本日は海外ニュースに関して、ポーカー大会襲撃で1人拘束=ドイツのはなしです。



(ここから)

ポーカー大会襲撃で1人拘束=ドイツ
3月17日18時48分配信 時事通信

【ベルリン時事】ドイツ・ベルリン中心部の高級ホテルで開かれていたポーカー大会が武装グループに襲われ、賞金が強奪された事件で、警察当局は17日、容疑者の男1人を拘束したことを明らかにした。

男は21歳で、15日に自首したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000142-jij-int

(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ



エコのブログ



同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。